乗鞍山ものもらい木製橋麓五色ヶ原目が覚めて

真夏

うとうとし、乗鞍山麓五色ヶ原、やむを得ず重いまぶたをだけを感じる.かもしれない太陽炙りて精神錯乱したでしょう、セミ一音一音を嗄らし叫ぶ、喉、単調で煩悶.それはのどが渇いてないか?

世界を赤裸々に太陽の猛烈な攻勢の下、ねじれ、変形.

特に

寝ぼけたさまの間抜けで、満面の不当:お母さん、私はとても疲れて、私はもうを書かないで、手が痛い.

小ばらの乖、今は我慢して、合格して重点高校で、お母さんはあなたに買っ1台のコンピュータが上手ではない、あなたを夢見ているか

ない!私はパソコンでない、重点高校!」小ばらはほとんどが母に対してほえの.

泣き疲れましたが、小ばらで伏せた機の上に、眠ってしまった.

の夢の中で

p>と<、像を隔てた層の霧.聞こえて、遠くから女の子しくしくとの泣き声、思い出して、母の言葉、心から引き出しに?.探して、泣いている女の子のを見て、頭を低く、一行行の涙、滑り落ち、ぼやけた、澄んだ目は女の子を覆い、満面の悲しみ.前に行ってみたかった彼女は、彼女の目から見た、流れ出した迷い.突然、彼女は頭を上げて、私に聞きます:“お姉さん、私達はどうして生きているの?」驚いて目を覚まして……

目が覚めて、人生は続けている.

 

あなたのものもらい愛はずっとずっと静か

の18歳、流離は未路頭に迷います

18歳の時、宋月初めて老けこむ瀋.は他人と同じ余所行きに呼んで古い瀋、いくらかの呼称伯父やけど、宋月は恨み.そのリットル高校3年生の夏休み、日光は悪辣、宋月の心が冷たい一面.

もしたばかりじゃやめる、アルバイトが南下し、その秘密は亡くなった母とともに、いや、養母、9年前に一緒に持ち込み黄土、風と砂ぼこりが吹いて、1時(点)の声.隣のおばさんが見て宋月大人になって、こんなに良い子、優秀な成績で、学校へ行かなくて殘念.あの蒸し暑い午後、そっと宋月おばさん、私はあなたを連れてあなたを探すの生みの親だろう!

長が18才になって、私は自分の家ではなく、自分の親.この事実にも、自分では18年の父の告知ではなく、他の人を抱いて、同情っ.蒸し暑い胸苦しいまでの午後、宋月自分がかわいそうで.養父宋月、行こう!それはあなたの家で、ちゃんと学校!

宋月は本当に歩く.二人の兄は年を取って、養父を自分で通学していること宋月走り回って、恥じて.18年は来て、彼女の乱を十分だ.ただ話して、宋月よく帰ってきて.これは古い瀋を出して、宋月は感激し、18年、子供時代、少年、老瀋全部逃す.たとえ血がつながっている、彼はまたどんな資格は、愛宋月彼の娘はあきらめた.

20歳、離れないです

大学入試の年、宋月結局差まで、ひょいと伝説の登竜門.知ったばかりの点数を数日、宋月飲まず食わず、片付けようなもので、当初のように準備を.老瀋は焦って口で磨いて浸して、毎日宋月煲粥を入れ、緑豆、砂糖を加え、豆風薫る一面に部屋.

古い瀋ふり沒肺は月は、大丈夫、大学の人は多くなって、生きるのがとてもいいんだよ!宋月ない一言.あなたの浪人のか、私達が更に苦くて一年で、来年の試験の状元!老瀋宋月を見て、急いで再と.宋月ついにわという音が泣いた、古い瀋は笑った:月は泣いて、泣けばいい!

宋月选択、浪人は古い瀋家遠い学校.二ヶ月に帰って宋月見なさ逃避を知らない.老沈会毎月月末に電話をかけて、注意が望む月は、この月に帰りませんか?多くの場合は、宋月否定の答え、連帯して聞こえる老瀋そっと失望の吐息.毎回決定が帰る時、老瀋も駅で次の宋月帰り.汽車に遅れがちで、冬の時、すぐ見老瀋寒風の中で寒さに震えていた様子.

やっと>

童心西沢ものもらい渓谷無忌

小東は今年五歳、聡明でかわいくて、同じ年齢の子供はより成熟でベテラン、幼稚園のおばさん、西沢渓谷、先生たちはとても彼が好き.

ある日、幼稚園の決定に一度開かれる保護者会で、親たちは幼稚園の教育を理解すると子供の健康に成長して状況.保護者会に選ぶ子供代表発言、先生たちが繰り返しスクリーニング、最後に选ばれた小さいもの.

小東発言の内容は、先生はもう決まって、主に:大きくなったら何になりたい、例えば、パイロットになり、乗っている飛行機の上で靑空;ときのエンジニアを作って機械を人民;いい先生は多くて小さい友達をする、…..など、すべてが.小さいものを聞いても嬉しくて、楽しく任務を受けた.

何日を過ぎて、ものもらい、保護者会を開き、小さいもののお母さんと他の子供のお父さんお母さんたちのように、早めにつないだものに幼稚園を次々と堂に入った先生たちの要求に従って、いちいち座って.園長の話がすむと後、一面の拍手は中小東が壇上に立った、彼は慌てず騒がず、大将の風格、転倒した多くの親より小さいもののお母さん、ほおに響いた栄光、興奮して口にも相性が悪くなった.

まず小さいものはお辞儀で、そして滔々と話す:“私は幼稚園学んで多くのもの、私は成長してパイロットになりたい、乗っている飛行機が空になりたい.私はエンジニアで、沢山の玩具を作って、子供たちと遊ぶ、…..ないけどパパ、パパが一日中そばに、母も…さらに…ひざまずいて洗濯板…」

」はあはは…トントンしてる…わよ…あははははははは…「会堂で大笑い鳴き声や拍手、子供たちは、パパとママたち、おば先生達はみなも笑って咲いた花……

だけ小さいものの母され、頭を下げているような、顔色は靑白いチアノーゼ.

追ものもらい跡

1

1960年真夏の夜、アルゼンチン首都の路地の中で、労働者の伊夫曼剛バーから出てきて、彼はほろ酔いのまん中のよろけ.突然、道端の自動車のヘッドランプを刺して瞬間に、伊夫曼に目の前が、まだ彼の反応、6つの影は急速に走って前に行って、必死に押さえました彼は、すぐに注射した麻酔薬を彼は“成因事故負傷の乗組員……

分秒の間に拉緻されて、彼はすでに乗って、あとは急激に空港に到着、连れに1台のイスラエルの専用機.拉緻に知らせないいかなる人、アルゼンチン方面は知らず、だと思って飛行機を搭載してイスラエル代表団のアルゼンチン建国記念日おめでとうございます.

これは映画ではなく、実際にあった事件.

第二次世界大戦後、多くの国を設立した専門機関、追跡のあれらのひき逃げのナチスの犯人.イスラエルで、海外の追跡のナチスの任務とした摩萨德の秘密情報機関の肩に.一つのインサイダーの下で、それを知った伊夫曼跡を経て、イスラエル総理特別許可して、拉緻の方法は持ち帰っイブマン.そのため、摩萨德設立した32人の行動を起こさないようアルゼンチングループは、警察の注意情報人員を変えた、まず自分の職業、身分や国籍、そして旅行の名義で手配されから世界各地まで、3年後、これらの旅行家が約同に来アルゼンチン合流し、最終的に捕獲逃亡者.

を摩萨德のインサイダー情報を提供して、名前はサイモン·威森タル.

もともと楽しい無憂の日には、しかし、第二次世界大戦の起きた変化、強制収容所に送られる一族郎党.終戦時、計89名の親戚でナチスの手.彼自身は12人の収容所に居た、経験した様々な殘虐悪行苦しめて、最終的に幸い助かった.

戦争終瞭一ヶ月後、彼は苦難の体はまだ回復され、全身全霊で投入収集証拠ナチス暴行の仕事の中で.1947年、威森タルと他の30名収容所で生き殘り、オーストリア北部の都市リンツ共同創立したユダヤの歴史文献センターを目指し、将来ナチス収集証拠戦犯裁判.

しかしことは、思ったように顺調で、彼らは神州2、3年は正義を取り戻すが、多くの場合も夜逃げから他の国、資料の欠乏、資金がなくて、無カ所をとどめる.その後冷戦から、各国でもない集中追及ナチス逃走中の戦犯は、彼の同僚たちもこの仕事を終わった.1954年、文献を中心に閉鎖を迫られて.

威森タルを放棄したことはないが、その後の時間の中で、威森タル一人、納>

母性愛は奇ものもらい跡

2010年5月9日は母の日で、この日の放送の中で、私は二人のお母さんの話を聞いた.

第一話は、母親がどう克服ネット中毒の息子.15歳の息子は、反逆の年齢は、もともといいが、以来、ファンにネットゲーム後、もう泡カフェ、夜通し家に帰らないで、成績もがた落ち.子どもをやめネット中毒、母はすべてだけだが、効果がない.

息子はどのようにそんなにネットゲームが好きですか?彼女は納得がいかない.怒ったことも、したい時も、あきらめましょう、彼女に甘んじない.

ある日、彼女は学校に子供を迎えに行って、先生はお前は次の、あなたの息子を廃棄しました.

第二日、彼女は学校に行って先生に子供を迎え、そうは次の、あなたの息子を廃棄しました.」

第三日、先生は学校で彼女を見て、まだあの言葉、これからあなたを迎えに来た彼の息子は、廃棄しました.

先生の話は、彼女の心は切ない、息子はまさか本当に廃棄しましたか?帰宅の途中、彼女はずっと涙.あの時の彼女は決心して、必ず息子のネット中毒をやめた.

でも、彼女はまた.

それから、彼女は聞いて人の専門家が本市の講座を設ける、どのように子供を教育し、チケットは60元のお金.家では決して裕福ではないにもかかわらず、彼女はためらうことなく行った.その回講座を聞いて、彼女はすごく真剣で、専門家の言うことをすべての話を覚えて、そして講座を終えた後、自らを専門家、彼に自分の悩み相談.彼女は息子の情況によって、専門家は彼女に提供したセットの方案を治療ネット中毒.

何案?息子は後再ゲームの時、彼女はネットカフェで座って玄関など、座るのは三時間.ランチにご飯を買いに行って、彼女の息子、彼に食べさせた遊び続けて.それは冬、零下20度外、彼女はそこで座ってなどの息子.夜の息子が出てきて、彼のお母さんを見るが凍って顔色が靑い、唇が白くなって、眉の上に結んで髪も厚いざらめた時、息子は泣いた.彼は言います:“お母さん、今後二度とゲームになった!」

息子やり遂げると言う、試験前に1ヶ月半、彼はやめたネット中毒、一生懸命勉強を開始 .試験結果を取った全校第3位の成績が市重点高校無料採用.

学校全体も驚いたが、みんな分からないもう廃の子供はどう.この件については母の心の中の最もはっきり.

第2の母は不幸で、彼女の後の3年後に妊娠していないで、病院に行って知って、不妊症.彼女は夫に同意を経て、孤児院を引き取った子供.子供の到来していない家庭に笑い、」

ものもらい瑶姬美函館神

美と愛の神瑶姬 炎帝の四姉妹娘は群の中で一番美しいの最も流行の最も多情で、彼女はとてもあこがれ、やりにくい花季少女ピンク色の夢は、何度も夢の中で、ハンサムな王子は白馬に乗って彼女を迎えに来たのに、しばしば霊児に目を覚まして行われ.俗に日は美人、佳人薄命、四姫わけもなく優柔ベッドが崩れて、その無名の末期、花園の中で、小さな川、二度と彼女に銀の鈴も聞こえないような笑い声.炎帝は医薬の神様が、病気を治す薬は、医命、娘はやっと美女が死ぬ.その亡骸が葬でカラフルな姑瑶山で、香魂に香り草の莖.莖色うすい黄色葉草、双子のように、実った菟丝.女子ならして莖ソウカ、が明艷きれいで、だれからも好かれる. というところで、莖の草瑶山で吸う日精昼、夜納月華、数年後になって、修行巫山神女君の名は、瑶姬.大禹治水、道を開けて山川、足元から巫山し、放水路修渠.突然間、ハリケーンです、直吹き万年、すさまじい揺れ、大風が荒れ狂うさま、重なり合う絶え間絶え間のブラッドピーク、連峰が漂って.禹ない、撤退の河岸、行方巫山神女瑶姬ヘルプ.瑶姬敬服禹摩顶放踵利天下の精神を哀れむ家、蕩尽の被災者を伝授禹差神鬼の術、取締役防風治水の難解な書物、彼を助けて止めたハリケーン;また派遣侍臣狂章、虞余、黄魔、ものもらい、大翳、庚辰、童律、鳥木田、祭から宝雷火珠、電気蛇鞭を揚げる一条道巫山峡、令洪水经巫峡巴蜀国内流入流出から、大江.痛みの洪水の苦巴蜀人民を救うため、得た. 瑶姬 千年も千年、時には戦国、楚怀王氏は1994畋猎へ、小憩高唐館で見て、ぼんやりして、女子袅袅娉娉、ゆっくり行、曰く:“私は帝の季節の女、名は瑶姬、未行は亡くなって、通巫山の台、精魂を草、実曰霊芝.」楚会わ手柔荑など、肤如凝脂、領蝤蛴など、歯のような夕顔犀、笑ってるんだろう螓首蛾眉、情兮、美目待ち望んだな(『詩経.卫风.碩人」)、驚艷冷め慕心生、愛として、函館、1段の風流逸話を殘した.楚王は突然目が覚めて、芳影なし、殘香ず.王愛着を感じている于瑶姬、尋から巫山、但見連峰秀麗に、雲が立ち霞がたなびく、郷裏聞くところによると、この云乃娼妓に化には、日、下に于渊、茂靑松など、美しい姫ならぬ.水を困らせた王慨嘆、取り除く巫山は雲(唐.元稹『离思5曲の4』)、巫山臨江側修築楼閣、号は朝雲を懐かしむ. 禹见瑶姫瑶姬 はどこに行った?彼女は高い崖の上に立って、を眺めると、七百裏を見つめて三峡、見つめ滔滔東進の流れを見つめて川の上の鳥、江畔の花、川の真ん中の帆.彼女は毎日山頂に立って、日が長くて、自分もに化けて1基の秀狼バレルを迎える蔚姆土?問う褪せ-頤壁が降納衽袖付け煮??静かだ慌て惆樗?ネオン胴?を?」

もし知っものもらいている花

初知り合い時、彼はこの重点高校の切り札先生、彼女は他大学から回せるきれいな女子学生.あやうく自殺的に夢中になって、彼女に知らない場所.

先生にべもないに拒否、女の子に夢中になって目覚めませに任せ、今にも彼女が瀋み、ずばり天機、彼は重い一人、「自分には十分な魅力は成就、自分の最も完璧なだけでなく、外観、もっと学識.

すると、その本の古い木綿の下で、彼女は約来た彼は、そしてで午後:いつの日か、自分の真の才能と学問で自分を証明する能力は彼の愛がある.彼はきっと待って、彼女の成長.

思い付かなかって、彼が承知しなかったが、彼は同意すると思って、なぜこのあやうくおかしいの約束.

彼女が大学を卒業して記者になり、慕っている男が走馬燈のように歩いて、その姿は執着心は煙も小焼け.ただ彼女のあの約束を覚えてる.

どうして老木綿下等のはお父さん!

実は、当時は親と彼は共同協議で、彼はわざと約束をさせない少女悲しむ.そして、彼女のために、彼は自滅前途背中と学生に恋した汚名.知らさ彼女は大学のキャンパスに入るチャンスを感じ、旅のある風景を感じる.

清風縹渺、見覚えのある淡い香り来襲.しかし彼は忘れないこの街.

それだけの花の香りをあたためて彼女は、もしかすると一生.

私と私のものもらい千と千尋の神隠しお父さん

私愛、父親も私を愛し.パパの愛は海のように、彼は別の川が作る、おおらかな、厳しい.あのやさしかっ火山のそばのように温泉は、私が満足し、自信に満ちて.そのような氷山に厳しいのは冷たい水を頭がはっきりしていて、方向を見失う.

をはっきり覚えていますが、千と千尋の神隠し、昨年の冬、私は連続2夜が高熱はひっきりなしに嘔吐.私が感じて全身のもつらいや、お父さんは私を見てこの様子で、かわいがって私を抱きしめてくれたり、マッサージ、しばらくまた私に投薬や量体温や汗 .私は知らず知らずのうちにお父さんの懐に眠ってしまった.どれだけ、私は目が覚めた時は夜中に、父は私を抱いている.私は慎重に見て、父親は大きな瞳には血走った細い線を満たして、全体の人はすべて1週痩せたみたい.この時、私はつらい涙は糸の切れた珠子ひっきりなしに落ち.お父さんに会って、関心に聞きます:“どうしたのか、気分が悪い.」私は必死に頭を振って、お父さん、あなたはどうしてまだ寝てないかな?お父さんは笑って言います:“私は眠くない、あなたが眠れ、君はもう熱が下がった.」この夜、お父さんはずっと私を抱いていて、連動しても動かない、恐らくで目が覚めて、それから私はよくなりましたが、父の手と腰が痛くて何日ずっと.

外見強のお父さんの生活の中でいつも私の世話を遂げ.お腹が空いた、彼はいつも私に送って1回のおいしい料理、寒くなったので、彼はいつも私に注意してよろしく服、夜が更けて、彼はいつも私を支える良い布団も生活の中でお父さんが私に愛を尽くして、しかし学習の上での要求はとても厳格.は先週の日曜日、私は一人で家にいる宿題を書いて、困ったが、自分でも工夫して、動く歪頭に、そっと自分の後ろの答えに、思う存分に写して.

Cものもらい納沙布岬DPD修財

の和尚さんは山奥で修行し、毎日修福の神法、修瞭30年.彼はこの目で見て恵比寿、毎日恵比寿とチャットして、彼は自分の修理福の神法を修理してよかった.ある日、和尚さんは山を下りて、ある人は供、煮おかゆにみんなで飲むので、布施、すぐ来た一群の修行者、多くのホームレスの.お粥を食べる時は和尚さんのボウルにあるブロック肉を食べ、彼はこの肉、いかなる感じがありません、帰ってしまった.

第二日続けて修福の神法は、恵比寿が現れた.和尚さんが今回見恵比寿:いや、ある程度頓悟!私は30年を修理して、どのように私はまだ貧しくとも、何もない?私は修福の神法ではないでしょうか.和尚さんは福の神と恵比寿、修君二、三十年も、貧しくとも、あなたは一体に何ですか?恵比寿ねえ、昨日私はあなたにひとつの肉がありますか?大きな塊のだろう!

和尚さんに昨日は肉を食べましたが、それは、私は食事をして、碗の中でただひとつの肉だな .

恵比寿説:“あなたは知っているか?その鍋で煮ておかゆなどまったくない肉は肉を切る時うっかり肉を鍋の中に落ちてしまい、私費に大変苦労したがそのブロック肉を引くあなたの碗の中の.普段はあなたはこれまで他人に布施もなく、他人の善事をしないで、あなたは毎日読む私だけで、私があなたに何をあげる?あなたの私に対する点では、誠意は値のあの1の小さい塊肉、それは30年にあなたは私の唯一の福報修.」