愛情のものもらい火星偶然

愛情の偶然

僕はこの文章を書いてはいくつかのない想いの若くて、浣花のゆく季節の中で黄流離.もういい、もう波瀾に富んで、スリリングなプロット、つれて洗っても年輪の濯で傷が白く痕.希望の読者たちと思ってはいけないその筋杜撰な虚偽とおかしすぎ.多すぎるための偶然でからみ合って、たくさんどうして聞きたい輸出が、知っているどんな今さら追及ももう遅い.これは私が書いたこの短編のインスピレーションの知覚
.私の身の回りの人たちとストーリここで片時も現れないでほしい、私でっち上げされているって言って、私の心はいつもんだ、私はあなたたちの物語を通り抜けることができるのなら、私はそれらを自由に呼吸する.事実はいつも甘んじて平板で、小説は安定の本質をすべきではない、それは草长莺飞時逆ガスのよい、枯れ藤昏鸦時そっと静止.

彼女に片思い、小学校からの崇拝を慕って抑えて片思い中学、高校と大学のひどく懐かしい時の偶然忘れ.その後彼はとても良い彼女、彼女の名前の不思議な彼女と似ている、.彼を愛して、簡単にできないのはあまりに複雑な秘密、彼を愛して、恐ろしい戻れない勘違い、あまた仮相、愚かな喧嘩や寵愛無辺.これは秘密で、あなたは永遠にわからないの秘密.

あなたの臭い少女は詐欺師で、どうして彼女を先生に教えて?」彼は彼女の鼻を指して鼻高高の質問.

尹航、あなたはテキストを暗記するた.彼女もと言ってはばからない.

私は背負ってどうした、覚えずあなたに聞いて、覚えず.」

俺の言うこと、私はあなたに先生に教えます.

あなたは大胆に?」

何かの勇気がない、どうせ教えてしまった、だけでなく、先生に教えて、私もあなたのお父さん.

あなた…….」

ぽっとの黒板消し倒れた彼女の顔に、ものもらい、満面のチョーク灰.彼女が痛くて、私はあなたに先生に教えます.彼女はつらい思いの朝オフィスに行って、振り返った時、彼女が発見された後二損失と懺悔の目.炎暑の午後、小さい男の子に立って教室の外の窓の下に、指を呪っている部屋の先生とその小さい欠.復讐のため、彼は復讐.屋内の女の子を見て皮膚に赤みの男の子と幾度泣きつく先生と彼を入って来て、それなのに恐らくこれは弱みを見せる.

やっと彼女とどのように整え、と彼女はびっくりされてわあわあと泣く、と彼は得意げに笑う、真っ赤な太陽も感じない灼熱した.

夜帰る時彼はまだじっくり考えをどう措置の具体的な実施、まさか剛に部屋に入って、火星、あの臭い少女を見て座って彼らの家の部屋にスイカを食べる.彼のお父さんはもともと副慈愛の笑顔、結果は彼を見るとすぐ顔をまわした.彼はその無表情な顔で、いつも憎み、それを予告している彼の災難の日が来た.

「関

して株北京のものもらいコウリャン

大学卒業後、私は単身北京に来て突進世界.刀折れ矢尽くの時、私が見つけた不動産屋の仕事.

新米が出発して、世話をする人がいない.最初の数週間、私の糗事一ザルを煮るのアヒルはどこまでも飛べる.もし主管に私を見て苦しみに耐えることができて、私はとっくにイカ炒めた.

毎回家に電話して、私はいつも口実が悪い事.卒業後の一年の春節、心細いの私は勇気がなくて、帰って.大晦日の夜、私は蝸居借りて半地下室で、考える自分この半年の経験.その夜、窓の外に合わせは美しい花火が、部屋の中が消えるのは純真な心.

後の日の中で、私は偷师道.家屋のセールスに、猫の額ほど花園、環境は優雅で、一面緑、隣接している学校の人文の息濃厚で、居住人ごみの素質の高い、お堀のでは、優位の水、空気清浄.三十六計さえも役に立つことになった.特に苦肉の策:選択土砂降りの雨の天気が取引先を訪ね、じとじとに急いで資料を配達先の手.取引いったん足、私はスイカの皮、随徳寺.

私心に精進した上で、仕事の実績を絶えず向上し、給料キャリーの数字も徐々に高まる.十の休暇の時、私は早めに休暇を取って家に帰る.

私に家族みんなでプレゼントを買いました、中秋節には、家族そろって歳を取り、談笑.家族に話して話し、話題を集めて私に.お母さんは私はダイエットして、さもなくば嫁不足;オヤジは私の性情は変わって、話しかけても見ない人の目玉;兄貴私ことが多くなって、話の鼻の頭を悩ます触ってウインク……兵をさえぎって、水来土掩見る拆招ナンパを、をごまかす.最後に、小さい姪が来た一句:弟、あなた学会が嘘をついた.今夜あなたは多くの話は前後が一緻しない.急に、彼は私を絶句.

落ち込んでいる私は怒って多く飲んだ酒、言い訳を自分の部屋に戻りました.夜中に、私は夢から覚めて.窓の外を見てのコウリャンわら束になって、私はやっと意識を失うまでたくさん.

帰京した時、年が近い五十の親父は臨乗車教えて一言:本分.ほら私の畑の作物、どれを根を落ち着いてましたか?

職場復帰後、私の業務量が下がる.原因を調べて、やっと私はリピーターを、すべてをたたきつぶす.

苦い経験の後、私は心を入れ替えて更生.始めは散発的なお客様だけが、私の住んでいる自分の原則.

卒業後の第二のお正月、私は自分の家に帰っていない.春節時期はシーズンオフ、当時私の手には三つのお客様に.しかし春先の後、私のお客様が」

苦ものもらい痛

痛みは、人生の1種の常態.

私たちは逃げたり避けて苦しみ、分からないから逃げられないほどの苦痛は、逃げほど辛い.私達が深い苦痛な中、ごとに1つの呼吸、一回の鼓動にも包まれ苦痛の汁.君が行きたい糸むく繭の離れ、ちぎれ落ちて肉皮離れ、苦しみも深く心に殘る.

心に敏感に、夢の追求はもっと多くて、人生に対する思考が多くなればなるほど、大きい知恵は持つ者、これらの人の痛みは普通の人よりもっと.だから、苦しくてと私たちの知恵に比例する.

私達が思春期を経て、経験した靑年が、ゆっくりと向かう中年、発見して、苦しい感じはますます軽く.実は、はつらく薄くなったではなく、私たち化瘀苦痛の能力を強化し、或いは私たちは苦痛の免疫力増強.

人生の経験と、生活の磨きも教会は私たちの多くに苦痛な方法に従って、心の成熟、私達ちょうどから痛みと相容れない後の友好的な付き合い、これらの変更も私たちの心を強く.心が強く、すべての負の感情が私たちに転化するエネルギーになるが、人生に有益な栄養.

人生で一番いけない逃避の苦痛、大概は思春期の苦しみ.迷い、彷徨う、もろさ、無力、敏感で、誇りに思って、これらの思春期のシンボル的な言葉は、決められたあの頃の私たちは対抗できない苦痛な.しかし私達は苦痛出口を見つけ、それは有毒な血液のよう、水の流出を体外に.

読書は最も有効な方法の一つで、本の中で自分を満足させての答えを探して、文字で読み名人、偉人の普通でない足跡、自分の心に火を燈を照らし、今辛いの、暗の旅.

大多数の人は、正視できない苦痛、アルコールで、暴飲暴食など麻痺自分とは思うが、ごまかし.知らない痛みもペアがある孫悟空の物事を見抜く鋭い眼、あなたほど逃げ、それほど追随ほど勇敢に直面して、それがあなたに対して妥協.

苦しみを帯びて両面性、あなたは恐れるそれ、それは有毒な腫瘍、あなたの体内に膨らみ、破壊するまでのすべてのあなたの自信と強さ.あなたの勇敢な地面がそれに対して、それに何とか直視、そしてそれを導いて、それはあなたに馴化、おとなしく匍匐あなたの足元に、あなたをまかせると召喚.何よりも正面批判の力はもっと大きくて、苦しみも犬の遠吠えの主.

苦しみのエネルギーは巨大なのか、あなたを、あるいは成就を選び、あなたはあなたがどのように直面し.あるいは、それをあなたに任その蹂躙の子羊、あるいは、あなたはそれをなるあなたの突撃ラッパ催促する.苦しみは来て、私達は成功の突撃ラッパが鳴り響いた!ただ、親愛なる準備できましたか?

 

☟女性不感症

心理テスものもらいトヒポコンデリー(12)

キャンパスエピソード()

サトシ引き続いてまたしかし、特殊な情況に出会う、問題は複雑になってしまった.あなたは聞いたことがあるかもしれないが、ある人は右位の心臓は、この場合の割合最小だが、結局は本当にそのこと.薛云の場合もあろうに類似して、彼女のある臓器異常部位と言われて、不足のは出来物.これは誤審要因にも.

上手とは王薇もうなずく.

サトシは続いてまた、人の臓器は立体で、何としても、核磁気共鳴CT、映画の上のすべてのユニットは平面の結像.患者の場合をいじってはっきりしなければならない、そのチェック時に全方位、多角的にスキャンしてこそ、二次元の像をかき集める出三次元物体を提供して、医者に正確な判断.私は大胆に言います、A核磁気共鳴映画の上のユニットが少ないので、見ることができない器官の境を重ねて、前後の器官と勘違いしては腫瘍.これは誤審も要因の二.

やれやれ!サトシ、私は高いとは思わないあなたを見て、あなたはこの事をそんなに徹底分析.王薇とも感心して言う.

あなたはなぜ行かないの医学?のように、医学界も多いかもしれない将来一人の名医.高明サトシっていたのを見て.

聞いた王薇や賢いはお世辞後、サトシは冷ややかに笑うと、彼らの话茬しなかったのに、また言ったセットが道理の話:A病院の医師に薛云した誤審で、ほとんど彼女とか刀以上こと過去にも何も怖くなかった.でも、もし今回の教訓を吸収することができない薛云、徹底的に直して疑うことこそ、本当の深刻な問題.

よ!そういえば、ことはまだ終わってない?王薇好奇に聞いて.

サトシ解釈は確かに.私はさっき言った「2種類の人は馬鹿な、拾って罵ると找病.実はこれは何を言っているのを、前のは私の常説、後のは私の1人の、彼は1人の古い漢方医.彼はいつも私と私のお父さん、私は聞いたことがあっても.漢方医のおじいさんのさまざまな病気に患者も多く、彼の話によると、多くの病気の原因はストレス、心理状態がよくない患者は予後もよくない.私は彼に言った2種類の典型的な病気は、精神分裂症、一方は癌で、彼はたくさんの例はすべて長年うつや精神的ストレスにならないための最終病原.だから、私はやっと「薛云徹底し直して疑いの習慣で、本当の深刻な問題.もしそうで、彼女の心は再び自分が不良を倒すことを望んで、彼女は私の言葉に.

聞いたサトシと、上手と王薇と重く.

☟汉方精力剂

娘のものもらいそろばん

三年生の時学珠算、まずしたのは百子関.燕燕そろばんのスピードはクラスで一番遅い.毎回を百子は元気が出ないで、見つからない感じ.

父と娘は、よく彼女を励まして、した彼女を手伝うつもり盤を感じ、彼女は自分を信じて行.

日に、彼は娘を呼んで、お父さんはあなたを信じてそろばんは絶対早い.

お父さん、なぜ私は速いのか?という質問娘.

あなたを思って、あなたが小さい時は幼稚園?」

ないように.

そうか.ほかの子供が小さいころに一連の手作りの訓練を受け.あなたはお父さんに訓練を受け、あなたのように大きい時、君よりも遅い.私たちの実験をして、お父さんは表を見て、お父さんとあなたを信じませんが遅い.

娘意気込む.

保証娘のために.父に加えて全体を十数の答えを書いてもそばで.365とても遅くて、答えは絶対正しい.彼女はプラス10位には、父は彼女のために歓呼して:“そうだ、そうだ.」

お父さん、ゆっくりゆっくりない?娘は父親の目を見ていて.

父のときめきは本当に悪くなくて、初めて全には、わたしの小さい時に練五六回もしないで、まだ手が汗.娘の興味はますます高くなって、本来の最も恐れを百子の彼女は今はない手を引っ込めろ.

お父さん、私よりも、私を.

第二日、動作が速くていた、三日目、また一歩前進.このまま動きがますます速く.四十日がないから、20分にまで発展して1分30秒の後.

【哲理】:

ことわざは言います:は成功の母.しかし、力の弱い子供にとって、失敗をもたらすかもしれませ落胆の気持ち.成績が悪いの体験に子どもを学校嫌い.勝利を勝利へからも、一本の成功の道は、特に子供は更にこのよう.

アルプラゾラム とプロザック・効果

騒ものもらいぎができやすくなるほど夢

と思われていた静かな環境が役立つが、イギリスある新しい研究によると発見して、自動車のクラクション、クラクション音などのざわめきの交通騒音、かえって人々に役立つ良い夢.

家の选択に8000人の被験者に、彼らの夢を分析.彼らは寝ている時に、携帯でランダム再生を含むいくつか持って、鳥の声、音楽、多忙な田園都市騒音、談話の音.彼らが目覚めた後、研究者要請詳細記録自分の夢の内容.非常に意外な結果と何の音も聞こえないの被験者に比べて、鳥の鳴き声を聞いて、消極的な夢の可能性が高い20%、都市の中で騒々しい声を聞いて、積極的に元気と情緒と可能性が高い30%.

専門家によると、人々は睡眠の過程には、したくないであまりに静かな環境の中で、都市からのざわめきの声より熟知と適応.うつ病患者が存在し、睡眠障害の人の群れ、よく悪夢をして、もし寝る時の放送のいくつかの週囲に熟知する音を助け、目覚めた時、前向き、情緒,.

善とものもらい悪

力の弱いのは善と悪された空を.

得意ゼウスは聞いて、どのように人間界に戻っ.

ゼウスは彼に教えて、みんなで一緒に行き、一つ一つの訪問人間だろう.

悪と人に近いので、相次いで彼らを探し.

善が空から降りてから、ゆっくりゆっくり来.

つまり、人には容易ではない、善と悪を毎日を.

いつも本当に消えない–デイジーのものもらい片思い宮沢りえ恋

5歳の時、とショッピングはぐれ、駅では路上でわあわあと泣く.小さな忽然走ってきを押し込んで一輪デイジー私の手の中に、彼は私に対して照れて笑って、何も言えないままは駆け出した.母親がひどくやきもきするには私を見つけるには、私に会うと座って石凳街角に正出じろじろ見て、神の手の花.
私は十七歳のある夜、突然五歳街角のこと.同じの少女たちが好きな時、私はただその目立たないデイジー.
いつも歩いた街角の花屋を見て、その魅惑の黄色、心が温かさが昇る.つまりその年から、私は時々同じの夢:大きな男の子をささげ持って、大きな束デイジー私の手を繋いで、笑って走って……男の子の様子、私は一度も夢で見たが、この夢が、近年は途切れ途切れ巻き付いて私、私までの伸びやかに現れたのは.
その時、私は大きい4の、テレビ局の実習.終わりのに直面して、私が経験したことがないのか、雨らしい.
同年3月、受けテレビプロデューサーから、行くと言って南昌長編映画を撮ったので、私は同じ.しかし組で撮像臨時病気になって、彼は私に聞いてできるかどうかの撮影係を学生補欠.そして、こう知り合った伸びやかで、この年は私の22歳.
第二日夕方、旅装を片付けて、背中には大きな旅行鞄に階探し伸びやか.歩いてキャンパスで、心にある.とのあまりない男子のロケに出て、初めて.そう思っていると、男子学生が浮かぶあの大きく伸びやか階口の姿と清俊の顔、一つセットのデニム、包み.私を見て、彼はにっこり笑うと、露出口ぞろいの牙.その瞬間、私の心怦然微動.
地下鉄の車両で、人はとても混んでいる.伸びやかで高、片手に引きずら、片手をそっと支え私.私は地下鉄の車両混雑の波に揺られて.伸びやかな手が勝手に支えられて、私の背中、しなやかな中には一種の信頼性の高い安全感.五歳の時を思い出すあの男の子用一輪デイジー持って私の余裕と慰める.頭をもたげて深く見たストレッチ、彼の窓の外に表情を見つめ、淡い.
汽車明け方まで南昌.ロケ地は南昌で数十キロ以外の町.安定した後、スタッフが忙しくなった.私と伸びやかはグループの中で唯一の2つの実習生で、年齢が近いので、多くの時には、私たち一緒に手配.
来町の第五の日には、我々が午後の余暇.町の後ろには一枚の丘、南方の三月には、山に咲く野の花.私はゆっくりと山の斜面と伸びやかに沿って歩いて、心の中はとても純粋な.
伸びやかは何枚の写真を撮ってくれば、カメラアングルを探して.彼はしばらくをいじって、笑って、君には適してモデルだろう.私はちょうど並べるの造型、伸びやかで突然止まって、待って、まだ何かが、私に反応しないなど、駆け出したかって.私がそこに立ってちょっとわけがわからない.南方は三月の風は、北京>

一番は逍遥ものもらい賛美されない

p>と<俳優マギーチャンラジオ番組の司会者車淑梅談問題.

まさか張小さいころから得られない彼女は、怠け者の賛美、醜、愚か、上がらない、コンプレックスを今彼女は自信を高めに最良の方法は、仕事は努力する成績、底力を発揮する.

車淑認め梅亦小さい時から叔父と叔母うるさいので、上への心を、悲しみを力化し、誓う他日満点.

人各有志.

実を言うと、毫不讳言、家の中で上記の2人の有名人も同じように受けないよう、みんな、キッドの兄弟姉妹が、有能な、従順で、きれいな、勉強、またそのすべて.

がどんなに逍遥を持って、1冊の小説、隅に座るへ、一日で、ずっと発奮を目指して、图强必要はないので、自由に負担がかからない.

水銀燈照らされし太子は大変な1件の事、年長者の期待になりがちの圧力、毎日努力をして彼らに目指して、またどんな趣味.

最も不精で、最も醜、注意されないことができるのは、自分;最も愛され、しばしば親を追い詰めて出世に行って、成績は少し悪い、家族が失望して死ぬまでに、なぜですか?

受け賛美は代価を払う.